何か変です、賃貸状況
ワンルーム、1Kタイプのお部屋が様々なラインアップでありますが、お客さんの問合せも、同業者の問合せも、本当に少ないですね。
先週アットホームのB5で2件公開しましたが、殆ど反響はありませんでした。
ワンルームを造らせ過ぎて、在庫が過剰なのでしょうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ワンルーム、1Kタイプのお部屋が様々なラインアップでありますが、お客さんの問合せも、同業者の問合せも、本当に少ないですね。
先週アットホームのB5で2件公開しましたが、殆ど反響はありませんでした。
ワンルームを造らせ過ぎて、在庫が過剰なのでしょうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント